グッチ庭園は、男性性に対する反射に捧げられる展示を開けます

メリーは、彼女が家のウェブサイトとソーシャルメディアチャンネルで機能する製品を示すために、新しい一連の装飾に取り組んでいると言いました。「歴史と場所、それはちょうど完全に圧倒的で、とても遊び心がある」と、彼女は言いました。そして、彼女がプロジェクトのために夢のような状態に入ることに集中しました
映画館DAカメラスペースで上映されることになって、その間、雑誌Zingminali(80年代から前衛的な地元の劇場会社)による遊びの1時間のビデオは、「神経衰弱」と呼ばれました
「フローレンスは、活発な地下場面で、現代文化に対するその貢献の面で、非常に生産的でした」と、Frisaが言いました。 GUCCI グッチ バッグ レディース 新品 「アーセサンドロ・ミシェルが今しているように、劇団はその日の最も重要な芸術家と協力した」
グッチのブティックはまた、家のためのミシェルのコレクションで使用される生地に触発されたマイクロパターンや花柄の新しい壁紙や生地の中で、その場のためにその皮膚を流している。
ギフトショップで新鮮なマーチは、Tシャツ、フーディーとの知恵をベースに、古代中国のテキストに触発された白黒のグラフィックでは、Tシャツのカプセルが含まれています。
新しい高さ:ファッションシーンを活気づけるために知られて、Alessandroミシェルは、現在、高い宝石をとっています。
デザイナーは、次の夏にその最初のコレクションの開始と共に、高い宝石の領域にグッチを案内します、Kering会長と最高経営責任者フランソワオエアンリPinaultはLeフィガロとのインタビューにおいて言いました。
ミシェルの芸術的な方向の下では、高級な発電所は、ファッションブランドの幅広い安定性とともにハイエンドの宝飾品のブシャロンを所有して、ラベルジラルドPerregauxを所有しているKeringで、急増する成長を煽っていました。
「準備ができているとき、大きな宝石は、高い宝石にターンします。と、Pinaultが言いました。そして、フランスの毎日によると、Pinaultは言いました。
デビューコレクションからの200個の宝石は、イタリアで作られて、色の石で吹き込まれます。
「アレッサンドロ・ミシェルの非常に豊かで、全くユニークな宇宙は、今日、高い宝石の領域に、それ自体を貸します。「彼がグッチのためにつくっている宝石セットは、市場で自然に彼らの場所をとるでしょう」と、Pinaultが予測しました。
セクターは贅沢品のための市場の「非常に特別なカテゴリー」として際立っています。グッチ(GUCCI) バッグ アナリストは、贅沢なラベルがカテゴリーで彼らのビジネスを拡大すると予想します。
グッチCEOマルコBizzarriは、投資家の日、6月には、年間収益の100億ユーロに到達するブランドの中期目標を設定します。
70年代のファッション・ウオッチを先導したレーベルは、ミシェルの贅沢なスタイルから家の参照をそのファッション宝石に吹き込んだ。

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